「ビーン太くん®」からのお知らせ
2021/12/24

AGF®は「#1日1L」運動を応援します

131

\年末年始は牛乳を飲モ~/

年末年始にかけて、消費しきれない生乳のことが懸念されています!

年末年始は学校がお休みだったり、スーパーなど食料品のお店の営業もないなど、牛乳消費が一年で最も落ち込む時期だそうです。
一般社団法人Jミルク

AGF®は「#1日1L」運動を応援します!

AGF®商品には牛乳と相性のよい商品がたくさんあります!
こんな活用術も!“プラスワン”した牛乳をかしこく使い切ろう

今の時期は、ホットドリンクをいただくことも多いと思います。
いつものコーヒーや紅茶に牛乳を入れるだけでもおいしく牛乳を摂れますね。

ご家族との団らんの機会も多い年末年始に、カフェオレなどで楽しくおいしくお楽しみください。

「ブレンディ®」インスタントコーヒーは、牛乳にサッと溶けてお湯要らず。
おいしいカフェオレのコツはこちら!
「ブレンディ®」

「ブレンディ®」ボトルコーヒーは、レンジで簡単ホットオレがおすすめ。
お好みのカフェオレを作る目安になるカフェオレカラーチャートはこちら!
「ブレンディ®」ボトルコーヒー

「ブレンディ®」ポーションは、簡単にコクのあるカフェオレが楽しめます。
「ブレンディ®」ポーション

「ブレンディ®とけた!」は、冬休みのお子様のおやつにもぴったり!スティック1本を牛乳に溶かすだけで、牛乳が、より栄養たっぷりに。
AGF®パートナー会員の子育てママと共同開発した様子はこちら!
「ブレンディ®とけた!」

 

牛乳メニューに関する投票も実施中♪

223件の「いいね!」がありました。
223件の「いいね!」がありました。
コメント
131件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「AGF(R) Lounge」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる