あーちゃん
(73700)
メンバー歴 5年5ヶ月
  • 自己紹介: ブレンディのカフェラトリーシリーズが好きでよく飲みます。
    夏はゼリーやカフェ氷にアレンジして飲んでいます!
    冬のアレンジも現在模索中です。
  • コーヒーにまつわる思い出を教えてください: 昔はコーヒーは苦いイメージでしたが、今は甘いコーヒーもたくさんで娘と一緒に親子でカフェラトリーを飲んでいます。 昨年からおうち時間が増えたので娘とコーヒーをカフェオレにしてアイスを乗せてコーヒーフロートを作ったり、コーヒーの粉をクッキー生地に混ぜたりコーヒーのアレンジ料理も楽しみました。
  • くつろぎタイムはどう過ごしてますか?: 冷え性なのでホットドリンクを飲んで、スマホで漫画を読みながらのんびりすることが多いです。
フォロー フォロワー バッジ
0人 0人 8
最近のアクティビティ
2022/10/26
7:40
あーちゃん
(73700)
コーヒーカスの活用ができていないので、今後は活用していきたいです!
7:39
あーちゃん
(73700)
素敵です! インテリア性も高くて空間が素敵になりますね♪
7:38
あーちゃん
(73700)
温かい飲み物のギフトは冬に嬉しいですね♪
7:32
あーちゃん
(73700)
7:31
あーちゃん
(73700)
7:28
あーちゃん
(73700)
お家に来てくれたときに実際に商品を見せながら話したり、(食べ物や飲み物のときはお茶としてお出しします。)分けれるものだったら、一部を持って帰ってもらったりしています。
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「AGF(R) Lounge」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる