ケイコ
(6bf52)
メンバー歴 1年11ヶ月
  • 自己紹介: 初めまして。。。いつも、どんな時もAGFさんの製品には身も心も温めて貰っています。これからも沢山の素敵な情報の配信を楽しみにしております!
  • コーヒーにまつわる思い出を教えてください: 学生時代にスキー部だった時、スキー場で飲む甘くて温か〜なカフェオレは冷えた身体に染み渡り、まだまだ頑張ろう〜!と、エネルギー源になってくれました。最後の一滴まで美味しかった!
  • くつろぎタイムはどう過ごしてますか?: 寒い時季には、温かいコーヒーor紅茶orココア、暑い季節には、キーンと冷えたアイスコーヒーorアイスティー、とクッキー、チョコレート、焼き菓子等てリフレッシュします。勿論!AGFさんの美味しくてお手軽で様々なバリエーションのスティックタイプは欠かせません。
フォロー フォロワー バッジ
0人 0人 1
最近のアクティビティ
2024/03/10
22:24
ケイコ
(6bf52)
ピリッと気持ちを引き締めたい時や甘味のあるスィーツを頂く時はブラックコーヒーです。ブラックで飲むコーヒーは、味わい深さや風味がとても良く現れると思います!
19:54
ケイコ
(6bf52)
和菓子も好きなので♡有名店のどら焼き・最中などを並んで買います。和風バレンタインです!「あんこ」と「ちょっと贅沢な珈琲店」合いますよ♡
2024/03/07
23:04
ケイコ
(6bf52)
ゆったりとした気持ちでカフェラトリー・ちょっと贅沢な珈琲店をいつもより丁寧に淹れて味わいます♡
2024/02/01
23:28
ケイコ
(6bf52)
みんなでふぅ投票」に投票しました。
2023/11/19
17:59
ケイコ
(6bf52)
日々の生活の中の【ほんのり幸せチャージ】は、カフェラトリーのふんわり優しい泡立ちと香り&濃厚な味わい、その時の気分で選べる多彩なラインナップ! カフェラトリーさえあれば♡心強い味方 です!
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「AGF(R) Lounge」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる