本テーマへのコメント投稿期間は終了しました。
あなたは、どんなきっかけで企業やブランドのファンになりましたか?
「その企業の製品が大好き!親子2世代で愛用しています♪」
「応援している地元のサッカークラブに協賛しているから!」
「知り合いが働いているので親近感を感じます★」
・・・etc。ファンになったきっかけを、ぜひ具体的にお聞かせください!
『企業やブランド、ファンになったきっかけは?』へのたくさんの投稿をありがとうございました。みなさんからの投稿ランキングはこちら!
1位 気に入った製品がある
2位 企業イメージ・企業活動
3位 懸賞で当たって親近感
4位 口コミ
5位 スポーツ協賛
商品を気に入るきっかけとしては、
「キャンペーン目的で買ってみて」「お試しで体験」などの投稿が目立ちました。
“大好き”と思える商品に出会えた時って、とっても幸せな気分になりますよね♪
みなさんからの声をいくつかご紹介します。
パッケージに惹かれてなんとなく購入したものがとても良く、そのままファンに。試食やサンプリングがキッカケでファンになることも多々あります!!(リンネさん)
好きな(味の)商品やお気に入りの商品を見つけた時に、ファンになります。お気に入りの物を見つけられた時は、本当に嬉しいです♪(Appleさん)
安価で程よいクオリティなブランド。会社内の様子はわかりませんが、まず客観的に温かみのある企業が好きです(じゅんやさん)
また、企業イメージとして投稿いただいた声の中には、背筋を伸ばしたくなうような声も!
これからも、スタッフ一同、みなさんに愛していただけるブランドまたコミュニティになるよう、努めてまいります。
<2018/11/1>Lounge運営スタッフ