今日は、AGF®パートナーのみなさんに真っ先にお伝えしたい嬉しいニュースがあります。
日頃からみなさんに親しんでいただいている「ブレンディ®」のCM作品が、BRAND OF THE YEAR 2021(主催:CM総合研究所)において『消費者を動かしたCM展開』を受賞しました!
『消費者を動かしたCM展開』は、消費者3,000人の月例CM好感度調査に基づき、優れたCM展開で業績の向上に貢献したCMに贈られる賞。AGF®は、2012年と2013年にも「ブレンディ®」のCM作品で同賞を受賞しており、今回が8年ぶり3回目の栄誉となります。
今回対象となった「ブレンディ®」のCM作品は、EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのパフォーマー・岩田剛典さんが出演する『いい朝は、やさしいカフェオレで。』篇をはじめとする5作品です。
BRAND OF THE YEAR 2021『消費者を動かしたCM展開』対象作品
・「ブレンディ®」スティック 『いい朝は、やさしいカフェオレで』篇
・「ブレンディ®カフェラトリー® 」スティック『私との時間を濃厚に』篇
・「ブレンディ®」スティック冷たい牛乳 『冷やしブレンディ』篇
・「ブレンディ®」ザリットル『ザリットル、語り合ットル』篇
・「ブレンディ®」『あと入れブレンディ』篇
CM動画はYouTubeの【味の素AGF株式会社公式チャンネル】でご視聴いただけますので、ぜひチェックしてみくださいね。
【味の素AGF株式会社公式チャンネル】はこちら>>
(現在「ブレンディ®」スティック冷たい牛乳 『冷やしブレンディ』篇はご視聴いただけません)
AGF®は、今回の受賞をひとつのステップとし、これからもみなさんの暮らしとココロに寄り添いながら、商品の魅力を発信していけるよう努めてまいります!
BRAND OF THE YEAR 2021とは
CMに関する調査を行うCM総合研究所が毎年12月に、消費者3000人の月例CM好感度調査に基づき、CM好感度年間No.1ブランド「BRAND OF THE YEAR」、および優れたCM展開で業績の向上に貢献した「消費者を動かしたCM展開」を顕彰するもので、今年で30回を迎える。今年度に放送されたCMは、6,737ブランド/14,742バージョン。
▼CM総合研究所 ホームページ