“親子で楽しむ”新しいスタイル提案「ブレンディⓇ」スティック商品開発プロジェクト
終了

“親子で楽しむ”新しいスタイル提案「ブレンディⓇ」スティック商品開発プロジェクト

7

「ブレンディ®とけた!」キャラクター名発表!

2020/12/21

「ブレンディ®とけた!」キャラクター名発表!

119

2020年11月19日から2020年12月9日にかけて実施した【「ブレンディ®とけた!」キャラクター名大募集!】に、3,000件を超える投票をいただきました。本当にありがとうございました!

総投票数3,354件!みんなのコメントが見られる投票結果ページはこちら>>

今回の投票では、選択肢としてあがっていた名前のほかにも、みなさんからさまざまな名前をご提案いただきました。
「とけ太」「とけってぃ」「たけとくん」「メルトちゃん」・・・etc、商品やキャラクターへの愛情がうかがえる力作がたくさん!AGF®社員&スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

投票結果を参考に担当社員が協議し、「ブレンディ®とけた!」キャラクター名が決定しましたので、ここに発表します!

キャラクター名 【とけまる】

投票で見事1位を獲得した【とけまる】に決定いたしました♪

【とけまるのプロフィール】
「ブレンディ®とけた!」をみんなと楽しむことが大好きな妖精です。
●誕生日:11月2日(「ブレンディ®とけた!」発売日)
●身長/体重:「ブレンディ®とけた!」スティック1本分
●特技:「ブレンディ®とけた!」をくるくるおいしく作ること
●趣味:ちょっと難しいクイズを解くこと
●チャームポイント:ひらめくと光る頭の上の電球

【とけまる】と「ブレンディ®とけた!」がこの先も長く愛され、次の世代へと受け継がれていく存在となるよう、みなさんと一緒に育んでいけたらいいなと思っています。
これからも、よろしくお願いします!

※「ブレンディ®とけた!」は、通販サイトでご購入いただけます。
「ブレンディ®とけた!」商品についてはこちら>>

■発売記念!オリジナルバーチャル背景配布中
「ブレンディ®とけた!」発売を記念して、オリジナルバーチャル背景を作成しました。
ダウンロードできるのは、AGF® Loungeだけ!リモートワークやオンラインお茶会など、さまざまなシーンでご活用ください。


【ダウンロード方法(PC)】
1.サムネイル(縮小版)画像をクリックすると、原寸大の画像が表示されます。
2.表示された画像上で右クリックし、「名前を付けて画像を保存」で任意の場所に保存してください。

※二次配布、加工はご遠慮ください。
※バーチャル背景の設定方法は、お使いの会議ツールの説明をご参照ください。

157件の「いいね!」がありました。
157件の「いいね!」がありました。
コメント
119件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ブランド情報
  • ブレンディ
  • カフェラトリー
  • ちょっと贅沢な珈琲店
  • ギフト
投稿の報告
「AGF(R) Lounge」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる