いつでも、ふぅ。AGF AGF Lounge

  • TOP
  • 商品サイト
  • AGFRのこだわり
  • キャンペーン
  • 遊ぼう
  • 応援しよう
  • おいしい飲み方
  • 楽しいレシピ
  • CM&動画ギャラリー

いつでも、ふぅ。AGF AGF Lounge

MENU

みるふぃ~ゆ
(4124e)
メンバー歴 4年0ヶ月
  • 自己紹介:
  • コーヒーにまつわる思い出を教えてください:
  • くつろぎタイムはどう過ごしてますか?:
フォロー フォロワー バッジ
0人 1人 6
最近のアクティビティ
2021/03/03
14:18
みるふぃ~ゆ
(4124e)
温かくなってきたからかおうちコーヒーがちょっとすっきりめのものに切り替えられてた(・ω・)濃いぃのがまだのみたぃ
14:48
みるふぃ~ゆ
(4124e)
時間があればお庭で焙煎からまったりだらだらするけど、忙しいとインスタントとかになっちゃうかなー。
2021/03/01
21:54
みるふぃ~ゆ
(4124e)
おそくなったけど、先程拝聴しましたよー(*‘ω‘ *)とかす実験おもしろかったぁ。すぐ溶けるのいいなぁ。
2021/02/19
16:37
みるふぃ~ゆ
(4124e)
音楽はあんまり聴かないなぁ。音が欲しい時はラジオつけちゃう
2021/02/15
10:21
みるふぃ~ゆ
(4124e)
捨て活! 断捨離みたいなもんだけどとにかく1日1つ何か捨てる活動:( ; ´꒳` ;):がんばろ
2021/02/09
19:48
みるふぃ~ゆ
(4124e)
濃厚フロマージュミルクティ―知らなかったー、飲んでみたい(*'ω'*)
19:46
みるふぃ~ゆ
(4124e)
ちょっと贅沢な珈琲店は瓶のやつ愛飲してまーす(*'ω'*)
2021/02/08
17:34
みるふぃ~ゆ
(4124e)
ちょっとねむぃのでそのままいただきまーす!
2021/02/05
11:32
みるふぃ~ゆ
(4124e)
パン作り回数増やしたいなぁ(*´ω`*)
2021/02/03
11:27
みるふぃ~ゆ
(4124e)
濃いめに入れてアフォガート(*´ω`*)
2021/02/02
20:28
みるふぃ~ゆ
(4124e)
朝はそのままだけど、夜はみるくたっぷり!
2021/02/01
15:44
みるふぃ~ゆ
(4124e)
参加してきましたー!サイン入りだと勿体なくって使えないね(*'ω'*)
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「AGF(R) Lounge」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる

Page Top