ちぎら
(92b11)
メンバー歴 7年11ヶ月
  • 自己紹介:
  • コーヒーにまつわる思い出を教えてください: 一人暮らしを始めたとき 初めてペーパードリップで 淹れたコーヒーを飲みながら 大人の階段を一歩上がった気分になれたのが 今となっては とっても良い思い出になっています。
  • くつろぎタイムはどう過ごしてますか?: おうちで時間を気にせず コーヒー豆を挽き 手淹れして飲むコーヒーが 至福のひととき☆(∩бωб)⊃ー.*・
フォロー フォロワー バッジ
1人 1人 6
最近のアクティビティ
2020/07/19
12:25
ちぎら
(92b11)
コロナ禍で自宅にいる時間が長かった分 趣味のガーデニングに費やす時間が増えました。 ベランダで成長する花々を眺めながら 手で淹れたアイスコーヒーを飲むのが、至福のひとときです。
2018/07/29
17:37
ちぎら
(92b11)
新商品情報などをいち早く入手したいので 気に入った企業さまのメルマガ登録 SNSをチェックして サイトで詳細を確認するようにしています。 アパレルではユニクロ コスメは資生堂 食...
投稿の報告
「AGF(R) Lounge」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる