雪丸205
(769a1)
メンバー歴 7年2ヶ月
  • 自己紹介: 一児の娘を持つママです(*´▽`)
    ブレンディ&カフェラトリーが大好きで 毎朝娘と朝カフェしてます♪
  • コーヒーにまつわる思い出を教えてください: ブレンディ、カフェラトリーを何種類も用意して それぞれブリキ缶に入れ並べています♪ お友達が遊びに来たとき好きな味を選んで貰うんですが「すごい!お店みたい✨」とみんな大盛り上がりです(*≧ω≦)
  • くつろぎタイムはどう過ごしてますか?: 娘との毎朝のカフェタイム( =^ω^) その日の気分で味を選んで、ふーふーしながら二人で飲みます♪
フォロー フォロワー バッジ
0人 0人 3
最近のアクティビティ
2021/09/14
19:34
雪丸205
(769a1)
みんなでふぅ投票」に投票しました。
2021/03/18
20:02
雪丸205
(769a1)
冷蔵庫の中はジップロックのタッパがしめてます!色んなサイズがありそのままチン出来るし、作り置きにちょうどいい。人に見られる事もほぼないので実用性重視! お気に入りのカフェスペースには見た目重視...
2021/03/08
18:33
雪丸205
(769a1)
ご飯中は烏龍茶などさっぱり系のお茶を、デザートタイムや食後には紅茶を飲みます(*´▽`) 最近はコロナで外食自体少なくなり、行ったとしても滞在時間が短いのでそれぞれ一杯くらいかな? 以前は女...
18:28
雪丸205
(769a1)
スティックタイプを大量購入します(*´▽`) 毎朝みんなで、3時のティータイム、お風呂上がりに一息ついてなど家族で消費するのでBlendyやカフェラトリーの大箱を何種類も買い、味別にブリキ缶に...
投稿の報告
「AGF(R) Lounge」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる