ロイヤル
(f3848)
メンバー歴 8年0ヶ月
  • 自己紹介: 1日に一度でもリラックスやリフレッシュできる時間があると心地よくて息抜きになり乗り切れる日々。
    AGFは家でもゆったりと飲む製品が多く、スティックコーヒーは会社でも常に飲んで癒しのひとときを過ごしています。
  • コーヒーにまつわる思い出を教えてください: 食べ合わせを考えるのが醍醐味で楽しい☆ コーヒーを飲むことで毎日いきいきと過ごせています。
  • くつろぎタイムはどう過ごしてますか?: 飲み合わせを工夫しています。 より美味しくゆったりと過ごせるように、 甘いものを食べるときは甘さの少ないドリンクと合わせたり 甘さ控えめのものを食べる際は加糖のドリンクを選んだりして楽しんでリラックスしています。
フォロー フォロワー バッジ
0人 0人 4
最近のアクティビティ
15:03
ロイヤル
(f3848)
組み合わせる時は甘さのあるものにします。 ブラックコーヒーが自分にとって苦味と味が引き締まる感じがするので、砂糖のあるものと一緒に飲むと中和されてすっきりと味わえると思うからです。
2023/09/15
5:11
ロイヤル
(f3848)
コーヒーを飲みながら腸活ができるのは嬉しい。 そして食べ物との組み合わせを考えながら飲む腸活コーヒーも気分が良く飲めます。
2023/07/13
4:55
ロイヤル
(f3848)
みんなの意見や割合をグラフでも見られて、自身と比べたり 今後こういう風にブレイクタイムを楽しみたいなと思える楽しい記事でした。
2023/06/13
21:00
ロイヤル
(f3848)
梅雨でもホットでゆったりと カフェアーモンドオレを飲みます。 ゆっくりと飲むのが至福の時間で、憂鬱さが和らぎます。
20:57
ロイヤル
(f3848)
以前のオンラインファンミーティングでは素敵なひとときを過ごせました。 さらに商品の愛着が持て、思い出となりました。 今回は遠くて向かえないため…残念です(>_<) 地方在住者で...
もっと見る
投稿の報告
「AGF(R) Lounge」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる