くらこっこ
(848ef)
メンバー歴 7年11ヶ月
  • 自己紹介:
  • コーヒーにまつわる思い出を教えてください: 自宅では専らブラック派。 コーヒーを飲んでも普通に眠れるので、眠れなくなる人たちには驚かれることがあります。
  • くつろぎタイムはどう過ごしてますか?: 最近はぼーっと考え事をしながら、水筒みたいな保温効果の高いタンブラーにコーヒーを入れて飲んでいます。
フォロー フォロワー バッジ
0人 2人 13
最近のアクティビティ
2023/10/19
22:14
くらこっこ
(848ef)
2023/03/13
4:10
くらこっこ
(848ef)
私はコーヒーを飲んでも普通に寝れてしまうのですが、みなさんはコーヒーを飲んだら眠れるのか寝れなくなるのか知りたいです。
4:03
くらこっこ
(848ef)
以前は服や靴のブランド名のタグで検索して買うときの参考にしたくてひたすら見ていることが多かったです。 でも関係ないショップだったり自分の宣伝のために連続投稿している人の顔ばかり続いたりするので...
2023/02/15
2:26
くらこっこ
(848ef)
最近は保温性に優れている水筒やマグカップがお気に入りで使ってます。 飲みながら作業したりしても温かいまま飲めるので毎日使いながら「最高だな!」と思いながら使ってます。
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「AGF(R) Lounge」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる