いつでも、ふぅ。AGF AGF Lounge

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「スポーツの秋」にちなみ、日頃の運動習慣についてお聞きします!

あなたは普段、健康のために運動をしていますか?
「しているよ!」という方は、どんな運動をしているのか、ぜひ教えてください。
水泳や球技といった本格的なスポーツはもちろん、ウォーキング・散歩、ちょっとしたエクササイズまで、身体を動かすことなら何でもOKです。

「運動したい気持ちはあるけれどなかなか出来なくて・・・」という方の投稿も大歓迎♪
「〇〇に挑戦してみたい」「〇〇を始めたい」など、さまざまなコメントをお待ちしています。

「私もやってる」「身体によさそう!」と共感する他ユーザーさんの投稿を見つけたら、ぜひ「いいね」をポチッっとしてみてくださいね。
72件のコメントがあります。
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  • 筋力低下を感じ運動不足痛感しています。激しい運動はダメなので太極拳をしています。ゆつくりのんびり呼吸に合わせて気持ちよく動いています。
  • お外で運動する人は、あったかい服きて、風邪ひかないようにしてほしいビーン!
  • ウォーキングだけは続けています。
  • とりあえず、歩くことです。ベルトに振り子式の、ズボンのポケットにセンサー式(ケータイの機能)の歩数計をつけてます。センサー式で、1日1万歩がノルマです(振り子式だと、だいたい13,000歩)。あと、毎朝のラジオ体操ですね。放送を聞きながらです。第二は、ラジオ放送に合わせてYoutubeの動画を見ながらやっと覚えました。
  • 昨日の女子会で、いい情報が❗️
    足の指を広げる。
    足の指を1本ずつ、ぐるぐる回す。
    だそうです。
    昨日の晩、やってみたら、
    気持ちいいですう。
    老化は、足から。続けてみます。

    追伸 でも昨日、ちょっとの段差でこけた。
    ホントにバタッと、笑うしかない。
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