「ビーン太くん®」からのお知らせ
2016/04/12

「遊ぼう」にコミュニティがオープン!

47

はじめまして、 AGF社員です。

おかげさまで、AGF Loungeは1周年を迎えました。
いつもご訪問いただいている皆さんのおかげです。ありがとうございます

「AGF Loungeで皆さんとコミュニケーションしたい
という私たちの強い希望が叶って、AGF Lounge1周年を記念して、「遊ぼう」にコミュニティがオープンしました

気になるあれこれに気軽に投票できちゃう「みんなでふぅ投票」

コーヒータイムやふぅなエピソードなどを楽しくお話しできる「みんなでふぅトーク」

AGFからのお知らせや社員からのメッセージをビーン太くんが楽しくお届けする「ビーン太くんからのお知らせ」

などのコーナーを通じて、「たくさんの方々と楽しくおしゃべりできる」と今からワクワクしています

また、これまではレシピを見ることしかできなかった「スティックレシピ」に、皆さんからの「つくったコメント」を投稿していただけるようになりました。リニューアルした「スティックレシピ」もぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです

「遊ぼう」の各コーナーについてはこちらからご覧いただけます。

キャンペーンのお知らせ(応募は締め切りました)

より多くの方にコミュニティの楽しさを知っていただきたいという気持ちを込めて、「AGF Lounge1周年記念 コミュニティ オープン キャンペーン」を実施します

今回の賞品となるのは、冷たい水やミルクに溶かすだけで、バラエティ豊かな味わいが楽しめちゃうポーションシリーズ

そんな、これからの季節に大活躍のポーション商品の中から、「冷たい飲み物がサッと作れるポーション。飲みたいのはどれ?」投票で選ばれた人気のポーションTOP3をセットにして、抽選で100名様にプレゼントしちゃいます

応募方法など、詳細は以下よりご覧ください。

↓詳しくはこちらから↓

※応募は締め切りました。

あなたが投票したポーションが当たるかもしれないチャンス!
たくさんのご応募お待ちしています

113件の「いいね!」がありました。
113件の「いいね!」がありました。
コメント
47件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「AGF(R) Lounge」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる