「ビーン太くん®」からのお知らせ
2021/04/27

おうち時間におすすめスティックを担当者が紹介~ 「ブレンディ®」スティック 冷たい牛乳で飲むシリーズ

202

ゴールデンウィーク到来。予定を詰め込まず、ゆっくりと“おうち時間”を楽しむというご家庭も多いのではないでしょうか?
今回は、そんな家族団らんのひと時にぴったりな商品をご紹介します!

「ブレンディ®」スティック 冷たい牛乳で飲むシリーズ

左
こんにちは、ほっしーです。このシリーズは、スティック1本に冷たい牛乳を注いで混ぜるだけで、簡単にクリーミーでリッチなカフェオレ/ココア・オレ/抹茶オレ/紅茶オレが楽しめます。

\私はこんなシーンで楽しんでいます/

今年のゴールデンウィークは、家族と一緒に自宅でのんびり過ごす予定です。みんなでテーブルを囲む午後のひと時には、冷たい牛乳に溶けるスティックが欠かせません。
フレーバーを全種類揃えて、それぞれの好みや気分に合わせて選ぶのもいいですね。ちょっとしたスイーツを添えれば、いつもの空間が“おうちカフェ”に早変わり。自然と会話も弾みますよ。

みなさんも、クリーミーなカフェオレとともに、ご家族で素敵なカフェタイムをお楽しみください!

「ブレンディ®」スティック冷たい牛乳で飲むシリーズブランドサイト>>

 

200件の「いいね!」がありました。
200件の「いいね!」がありました。
コメント
202件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「AGF(R) Lounge」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる