「ビーン太くん®」からのお知らせ
2021/02/09

カフェタイムを豊かにするオススメ商品をご紹介~「ブレンディ®」「ブレンディ®カフェラトリー®」~

108

引き続きこの時期にぴったりの商品を、AGF社員のおすすめシーンと共にご紹介します。
いろんなシーンと共に楽しむお好みのドリンクを見つけてください。

「ブレンディ®」エスプレッソ袋160g

「ブレンディ®」エスプレッソは、深煎り豆ならではの力強い香りとふくよかなコク、キレのある澄んだあと味が特長です。
しっかりとしたコーヒー感を味わえる濃厚なカフェオレをお楽しみください。(AGF社員:みっちゃん)

早めに夕食が済み、のんびりと夜時間が過ごせる日がたまにあります。そんなときは牛乳で作るカフェオレをデザート代わりに楽しんでいます。普段はブラック派なのですが、ホットミルクのクリーミーな中にしっかりコーヒー感のある濃厚なカフェオレも、冬の夜には合うなと思います。

「ブレンディ®」 スティック キャラメルカフェオレ8本

キャラメルとミルクの甘香ばしくクリーミーな味わいが楽しめる、小腹満たしにぴったりのカフェオレです。
(AGF社員:ほっしー)

外に出かけられない休日は、家具の配置を変えたり、写真の整理をするなど、おうち時間も色々楽しめるようになってきました。休日のタスクを終えたご褒美として、いつもと違うフレーバーの飲み物がおすすめです。甘さや香りの満足感と充実した休日の満足感が重なって至福の時間が過ごせます。

「ブレンディ®カフェラトリー®」スティック 濃厚ピスタチオココア6本 / 「ブレンディ®カフェラトリー®」スティック 濃厚フロマージュミルクティ―6本

トレンドのメニューや、今までにないフレーバーを次々と発売している「ブレンディ®カフェラトリー®」からピスタチコココアとフロマージュミルクティーをご紹介します!

私のおすすめはフロマージュミルクティーです。ホットでもアイスでも、フレッシュなクリームチーズの風味が味わえる、おやつ時にぴったりな商品です。(AGF社員:ゆっこ)

元々カフェが大好きで、住んでいる地域はもちろん、時には海外も含めカフェ巡りが趣味なのですが、今はおうち時間をカフェ気分にして楽しんでいます。時には窓際で日差しを浴びながら家族とお茶会をしてみたり。一人一人好きなフレーバーを楽しめるスティックならどれを飲もうか盛り上がりますよ!

AGF社員オススメの、カフェタイムは、いかがでしたか?
おうち時間でも、テンションを盛り上げてカフェ気分に♪みなさんも、ぜひ楽しんでくださいね。

「ブレンディ®」 ブランドサイト>>
「ブレンディ®カフェラトリー®」ブランドサイト>>

 

156件の「いいね!」がありました。
156件の「いいね!」がありました。
コメント
108件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「AGF(R) Lounge」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる