「ビーン太くん®」からのお知らせ
2020/05/07

ほっしーの『「ブレンディ®」 スティック 冷たい牛乳で飲む』シリーズ!

134

こんにちは、「ビーン太くん®」マネージャーの柏木です!
気づいたらもう5月。なかなか戸外で思うように過ごせませんが、暑さを感じる日もあり、緑もまぶしくなってきましたね。

今月も、引き続きこれからの季節にぴったりの2020年春夏オススメ商品をご紹介!
5月は「ブレンディ®」 スティック 冷たい牛乳で飲むシリーズです♪
担当はほっしー♪
おもしろいお話が聞けそうな予感!?ぜひご覧ください♪

~4月某日の昼下がり オンラインにて~

左
ほっしーさん、新商品動画に引き続き、よろしくお願いしまーす!
右
こんにちは!ブレンディスティックを担当しているほっしーです!オンラインで柏木さんとお話することになるとは(笑) よろしくお願いいたします!
左
直接お会いできないのは残念ですが、私もオンラインには慣れてきました。
改めてご担当の商品を教えてください!
右
動画でもご紹介した「冷たい牛乳で飲む」シリーズをご紹介します!柏木さんはアイスカフェオレもお好きですか?
左
大好きです。レギュラーコーヒーはブラックで飲みますが、カフェオレは牛乳に「ブレンディ®」とお砂糖を入れて作ってます!カフェオレにはなんだか甘さが欲しくなっちゃって。
右
そこなんです。この「ブレンディ®」 スティック 冷たい牛乳で飲む クリーミーカフェオレなら、牛乳を注いで混ぜるだけで、ちょうどいい甘さのカフェオレがすぐ出来ちゃいます♪
チルドカップのように濃厚でクリーミーな味わいが楽しめることがこの商品の特長です。
左
しかも、カフェオレの他にも美味しそうなメニューがありましたよね!? 
右
そうなんです。クリーミーカフェオレクリーミー紅茶オレクリーミーココア・オレクリーミー抹茶オレ、ラインナップは全4種類あります。気分や好みに合わせて、春夏の暑い季節にも「ブレンディ®」スティックをお楽しみいただけると嬉しいです。

左
あ~、どれも美味しそう。 ほっしーさん、事前に4種送付いただきありがとう♪今日はどれにしようかな~
右
私が、10秒で30回、よ~くグルグルして作り立てを飲んでいただきたかったのですが(;^_^A
左
私もほっしーさんのお手製をいただきたかったですが今日は自分でグルグルします(笑)
ん~、では今日はクリーミーココア・オレで!

~試飲中~

左
おいしい。 ほんとだ、濃厚でクリーミーです♪
右
気に入っていただけたようで嬉しいです♪春夏のみの季節限定発売なので、早めに4つの味を楽しんでください!
左
牛乳も多く摂れますし、ココア・オレや抹茶オレはお子様にも飲んでもらえそうですね。
右
ご家族で"おうちカフェ"をする際におススメです!
左
おいしい飲み物で、楽しいひとときを過ごしていただけるといいですよね!新製品の具体的な情報をいっぱい教えていただきありがとうございました!

「ブレンディ®」スティック冷たい牛乳で飲むシリーズキャンペーンサイト>>

おしまい


「スティックレシピ」では、季節にあわせてレシピ特集を毎月更新しています。
"おうちカフェ"を楽しむ際には、ぜひ参考にしてください♪

173件の「いいね!」がありました。
173件の「いいね!」がありました。
コメント
134件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「AGF(R) Lounge」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる