「ビーン太くん®」からのお知らせ
2022/06/21

Lounge会員限定☆「#ヘルスサポートマッチング」ポイントプレゼントキャンペーン

202

こんにちは、Lounge運営スタッフです。

《「ブレンディ®」スティック 牛乳で飲む プラス》シリーズは、お試しいただきましたか?

ラインナップは、下記の3つ!
●カラダづくりに!しっかりたんぱく質の「アーモンドココア・オレ」
●すっきりしたいときに!しっかり食物繊維の「バナナ・オレ」
●健康力サポート!シールド乳酸菌®100億個を配合した「いちご・オレ」

どれを飲むか迷ったら、「#ヘルスサポートマッチング」をぜひお試しください♪

簡単なクエスチョンに応えるだけで、毎日がんばるあなたをサポートするキャラクターに出会えます。
ぜひトライしてみてね^^

「#ヘルスサポートマッチング」を試す

 

Lounge会員限定、ふぅポイントプレゼントキャンペーンを実施中です。

「#ヘルスサポートマッチング」を試して、下記アンケートに回答いただいた方全員に、その場でふぅポイント【50pt】をプレゼント♪

「#ヘルスサポートマッチング」を付けて画像をご自身のSNSに投稿し、アンケートにシェア先を記入した方には、さらに【30pt】
ふぅポイントGetのチャンスをお見逃しなく!

◆ 注意事項 ◆

・回答は1回のみです。
・SNSシェアの追記はできません。
・SNSシェア分のポイントの付与は、2022年9月上旬です。

アンケートに回答
【キャンペーン締切:2022年8月31日】
262件の「いいね!」がありました。
262件の「いいね!」がありました。
コメント
202件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「AGF(R) Lounge」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる