「ビーン太くん®」からのお知らせ
2020/08/25

【8/31 LIVE配信】新商品ウラ話&プロのワザを学べる★2020年秋冬新商品オンラインイベント

87

当日の様子はこちらで紹介中>>

プロのワザを学べる「ハンドドリップ講座」をLIVE配信します!
新商品開発担当者による開発ウラ話&コーヒー鑑定士(クラシフィカドール)による“ちょっと贅沢なおいしい淹れ方講座”をお見逃しなく!

パソコン・タブレット・スマートフォンから、自由にご覧いただけます。
午前と午後の2回に渡って開催しますので、ご予定に合わせてご視聴可能!
LIVE配信中、視聴者みなさんからの質疑応答コーナーもありますので、奮ってご参加ください♪

下記の『LIVE配信視聴』をタップして、「パスワード」「メールアドレス」「ニックネーム」を入力するとご視聴いただけます。
事前に、「Zoomウェビナーについて」もご確認ください。

LIVE配信は終了しました。

2020年秋冬新商品オンラインイベント

【日時】
2020年8月31日(月)
午前の部10:00~11:30(予定)
午後の部13:30~15:00(予定)
ZoomウェビナーでLIVE配信

【内容】
①秋冬新商品開発社員による開発ウラ話や秘話トーク
②ハンドドリップ講座
コーヒー鑑定士の前田さんによるコーヒー豆のお話、そしてプロのワザが光る☆レギュラーコーヒーの淹れ方をレクチャーしていただきます。
※午前の部と午後の部は同じ内容です。

コーヒー鑑定士(クラシフィカドール)とは?
クラシフィカドールは、ブラジルでのコーヒー鑑定士の呼び名です。
品質を見ぬくための感覚的能力(味覚、触覚、視覚、嗅覚)の正確性はもちろんのこと、コーヒー豆の買い付けのための知識から相場観まで幅広い能力を兼ね備えた、“コーヒーのスペシャリスト”です。

【登壇する社員/コーヒー鑑定士】

Zoomウェビナーについて

パソコン・タブレット・スマートフォンで自由にご視聴いただけます。
※スマートフォンの場合は、Zoomアプリのダウンロードが必要です。

Q.LIVE配信を視聴する手順は?
A. 下記の手順で、視聴を開始できます。

『LIVE配信視聴』をタップ

パスワード  午前の部「839556」 午後の部「233408」 を入力

「メールアドレス」と「ニックネーム」を入力
※「ニックネーム」は他の視聴者からは見えませんので、自由に入力してください。

Q.視聴すると顔や家の様子が映りますか?
A. 視聴者の方のお顔などは映りませんので、ご安心ください。

Q.LIVE配信中に発言することはできますか?
A. 視聴者の方は音声での発言はできません。

Q.新商品や淹れ方、コーヒーについて、質問がしたいです
A. 視聴画面下の『Q&A』をタップして、質問を入力してください。
LIVE配信中、ご質問に回答いたします!
※時間の都合上、全ての質問にお応えできない場合があります。



Q.視聴するにあたり、注意事項はありますか?
A. LIVE配信の様子を、録音・録画・スクリーンショットなどで記録する事は、お控えください。

 

AGF® Lounge遊ぼう初となるオンラインイベント!
たくさんのご参加をお待ちしています♪

148件の「いいね!」がありました。
148件の「いいね!」がありました。
コメント
87件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「AGF(R) Lounge」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる