「ビーン太くん®」からのお知らせ
2020/01/21

初Live配信♪【2020年春夏新商品発売記念キャンペーン(イベント参加コース、自宅で体験コース)】参加者募集!

86

2020/2/28追記
この度、新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み、ご参加いただくみなさまの健康や安全面を最優先に考えた結果、2/28(金) 2020年春夏新商品体験会及びLive配信の中止を決定致しました。自宅で体験コースにつきましては、予定通り当選者へ賞品を送付いたします。

こんにちは、Lounge運営スタッフです。
【2020年春夏新商品発売記念キャンペーン(イベント参加コース、自宅で体験コース)】参加者募集のお知らせです。

「新商品をイチ早く体験したい!」というみなさんのご要望にお応えしてスタートした新商品発売記念キャンペーンも、今回でいよいよ第4弾。
おかげさまで回を重ねるたびに好評を呼び、「開発のお話を聞きたい」「ぜひ参加したい!」といった嬉しい声をたくさんいただいています。

お待ちかねの第4弾でお試しいただくのは、2020年2月21日(金)発売予定の新商品
発売されたばかりの春夏新商品をイチ早く体験できる、とっておきのチャンスです!

今回も過去3回と同様、<イベント参加コース>と<自宅で体験コース>、2つのコースをご用意しました。

また、今回は遠方の方も参加いただけるように、AGF® Lounge初となる<Live配信>を実施します!
参加者と一緒に会場の雰囲気をリアルタイムで楽しめますよ♪

Live配信とは?
イベント会場に参加できない人でも、ご自宅からパソコンやスマホでLive視聴にご参加いただけます。
Live視聴に参加している人だけの特別コンテンツもご用意予定♪
ご参加方法・Live内容など詳細につきましては、AGFⓇ Lounge内に後日公開する特設ページをお楽しみに!


<イベント参加コース>

当日は、貴重な開発秘話や今だから話せるウラ話、開発担当おすすめの飲み方など、新商品にまつわるトーク盛りだくさんでお届けします。もちろん試飲もあり!
ぜひイベントの様子を写真に撮って、ご家族やお友だちに自慢しちゃいましょう♪
※当日はイベントの様子を動画で配信いたしますので、参加者が配信映像に映る場合がごさいます。あらかじめご了承ください。

<イベント参加コース>に参加ご希望の方は、下記の応募概要などをご確認の上、応募フォームからご応募ください。
※<イベント参加コース>は、保有ポイント数による応募の制限はございません。

■応募概要
日時:2020年2月28日(金)
午前の部 10:00~12:00 (受付開始 9:40~)
午後の部 14:00~16:00 (受付開始 13:40~)
場所:AGF®本社 5階 AGF® CAFÉ(東京都渋谷区)
※集合場所までの交通費は自費になりますので、ご注意ください。

募集人数:それぞれ10名ずつ、計20名(1人で参加できる方。お子さんの同伴はできません)
募集期間:2020年1月21日(火)~2020年2月6日(木)23:59まで
 

 
※募集は終了いたしました。

<自宅で体験コース>

「遠方でイベントには参加できないけれど新商品は試したい」…そんな方におすすめなのが、<自宅で体験コース>!
ご応募いただいた方の中から抽選で20名様に、新商品の詰め合わせをプレゼントします。

こちらのコースは、ふぅポイント200ポイント以上をお持ちの方が応募できます。ふぅポイント500ポイント以上の方は、当選確率が2倍にアップ!なお、応募してもポイントは減りません。

「応募可能ポイントまであとちょっと足りない!」「当選確率を上げたい!」という方は、ぜひキャンペーン募集期間中(2020年2月6日(木)まで)にポイントをためてご応募くださいね♪
ポイントのため方はこちらをチェック>>

 
※募集は終了いたしました。

■各コースへのご応募のお問い合わせ
AGF®パートナー事務局
お問い合わせはこちら >>
※平日10時~17時(土・日・祝日を除く)ご返答は2~3日かかる場合がありますのであらかじめご了承ください。

たくさんのご応募をお待ちしております

179件の「いいね!」がありました。
179件の「いいね!」がありました。
コメント
86件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「AGF(R) Lounge」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる