「ビーン太くん®」からのお知らせ
2020/01/07

もっと“ふわ泡”体験!【カフェラトリー®と何して過ごす?あなたの自分時間教えてキャンペーン】

449

こんにちは、Lounge運営スタッフです。
【あなたはどれで“ふわ泡”体験したい?「ブレンディ®カフェラトリー®」総選挙】にたくさんのご参加、ありがとうございました!
「ブレンディ®カフェラトリー®」の“ふわ泡”をみなさんにもっと知って・楽しんでいただきたい!ということで、泡立ち体験セットが当たる【カフェラトリーと何して過ごす?あなたの自分時間教えてキャンペーン】を実施します。

「ブレンディ®カフェラトリー®」と過ごす自分時間の様子を、このページへのコメント投稿、またはツイートして、その魅力をみなさんにシェアしてくださいね♪

「カフェラトリーと過ごす自分時間」を投稿!ココがポイント

Point 1:「ブレンディ®カフェラトリー®」スティックと一緒に、自分の時間(映画鑑賞や読書など)を楽しむ。

Point 2:自分時間を楽しんでいる様子が分かるグッズと、「ブレンディ®カフェラトリー®」スティックの商品パッケージが写った写真を撮影する。

Point 3:どんな風に自分時間を楽しんでいるのか、コメントを添えて写真を投稿する。

「久しぶりの休日。濃厚ビターカフェラテを片手に、おうちで映画三昧!」
「おやすみ前の読書タイムは、濃厚クリーミーカフェラテ デカフェと一緒に夢の世界へ♪」

・・・など、「ブレンディ®カフェラトリー®」と過ごすとっておきの自分時間を教えてください。
お1人様何回でも投稿OKです☆

※画像を投稿される際は、他サイトや他媒体からの画像転載はご遠慮いただいております。また、許可のない人物やキャラクターなどの映り込みがないようご注意ください。上記に該当する画像は、非表示とさせていただきますことを、ご了承願います。

Twitterからも応募ができます。

Twitterの場合は、AGF®公式アカウントをフォローした上で「#カフェラトリーと自分時間」とハッシュタグをつけて投稿してください。

ツイートはこちらから

※Twitterに投稿いただく前に、応募要項をよくお読みいただき、同意のうえ応募をしてください。キャンペーンに応募された場合、応募条件に同意いただいたものとみなします。

プレゼント内容

投稿していただいた方の中から抽選で5名様に、泡立ち体験セットをプレゼントします!

●泡立ち体験グラス
●「ブレンディ®カフェラトリー®」スティック総選挙 上位6商品(各1箱)
  濃厚ビターカフェラテ
  濃厚ミルクカフェラテ
  濃厚ヘーゼルナッツラテ
  濃厚キャラメルマキアート
  濃厚抹茶ラテ
  濃厚ロイヤルミルクティー

みなさんのご参加をお待ちしています!
応募期間:2020年1月7日(火)~2020年1月28日(火)10:00まで

■お問い合わせ先
AGF®パートナー事務局
お問い合わせはこちら >>
※平日10時~17時(土・日・祝日を除く)ご返答は2~3日かかる場合がありますのであらかじめご了承ください。

176件の「いいね!」がありました。
176件の「いいね!」がありました。
コメント
449件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「AGF(R) Lounge」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる