「ビーン太くん®」からのお知らせ
2019/12/17

参加者募集!【あなたの欲しいを形に!AGF®商品開発プロジェクト】意見交換会

49

こんにちは、Lounge運営スタッフです。
ミライLABO【あなたの欲しいを形に!AGF®商品開発プロジェクト】意見交換会 参加者募集のお知らせです。

今までにない未来のAGF®商品をみなさんと一緒につくりたい―。
そのための意見交換会を、2020年1月28日(火)と2020年3月24日(火)に実施します。

第1回・第2回、両方の意見交換会にご参加いただける方を大募集!
●第1回 2020年1月28日(火)
●第2回 2020年3月24日(火)

日頃からAGF®商品に親しんでいるAGF®パートナーのみなさん、あなたの「あったらいいな」をぜひお聞かせください!

第1回 意見交換会では、お互いのアイデアを共有しながら、「こんな時はこんな商品を楽しみたい!」「こんな夢のようなことが実現できたら…」など、自由な発想でざっくばらんに語り合っていただきます。

なお、今回のプロジェクトは、意見交換会を複数回にわたって実施いたします。
AGF®パートナーのみなさんには継続してご参加いただき、アイデアがカタチになるまでのプロセスに携わっていただきたいと思っています。

ミライLABO【あなたの欲しいを形に!AGF®商品開発プロジェクト】ついて詳しくはこちら>>
(第3回目以降は未定)

第1回・第2回の意見交換会に参加ご希望の方は、下記の応募概要などをご確認の上、応募フォームからご応募ください。どちらか一方のみのご応募も可能です。
たくさんのご応募をお待ちしております!

■応募概要
開催日時:
第1回 2020年1月28日(火)
第2回 2020年3月24日(火)
※それぞれ午前の部と午後の部があります。
   午前の部 10:00~12:00
   午後の部 14:00~16:00
会場:AGF®本社 5階 AGF CAFÉ(東京都渋谷区)
※会場までの交通費は自費になりますので、ご注意ください。

募集人数:各回12名 計24名予定 (1人で参加できる方。お子さんの同伴はできません)
応募期間:2019年12月17日(火)~2020年1月8日(水)23:59まで
謝礼:AGF®商品 5,000円相当

 
応募はこちら
※ご応募いただくにはログインしていただく必要があります。

■お問い合わせ先
AGF®パートナー事務局
お問い合わせはこちら >>
※平日10時~17時(土・日・祝日を除く)ご返答は2~3日かかる場合がありますのであらかじめご了承ください。

119件の「いいね!」がありました。
119件の「いいね!」がありました。
コメント
49件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「AGF(R) Lounge」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる