「ビーン太くん®」からのお知らせ
2019/07/23

【おいしいコーヒーの秘訣をみんなに伝えるプロジェクト】意見交換会 参加者募集!

62

こんにちは、Lounge運営スタッフです
【おいしいコーヒーの秘訣をみんなに伝えるプロジェクト】意見交換会 参加者募集のお知らせです

レギュラーコーヒーの「おいしさの秘訣」をもっとたくさんの人に伝えたい―。
そのためのアイデアを募るべく、AGF®パートナーによる意見交換会を2019年9月6日(金)に実施します。

ミライLABO【おいしいコーヒーの秘訣をみんなに伝えるプロジェクト】ついて詳しくはこちら>>

当日は、ご自宅でのレギュラーコーヒーの飲用習慣をはじめ、「保管方法」や「淹れ方」を伝える方法について、アイデアなどをざっくばらんに語り合っていただきます

こんな表現なら実践してみたくなる!
こういう風に発信すれば、もっと多くの人に知ってもらえるかも!

・・・など、率直に思ったこと・感じたことをお聞かせください

「ぜひ参加してみたい!」という方は、下記の応募概要などをご確認の上、応募フォームからご応募ください。

たくさんのご応募をお待ちしております

■応募概要
開催日時:2019年9月6日(金)
   午前の部 10:00~12:00
   午後の部 14:00~16:00
会場:AGF®本社 5階 AGF CAFÉ
   東京都渋谷区初台1-46-3 シモモトビル
※会場までの交通費は自費になりますので、ご注意ください。
※意見交換会は、午前の部・午後の部、2回に分けて実施します。

募集人数:各回8名 計16名予定 (1人で参加できる方。お子さんの同伴はできません)
応募期間:2019年7月23日(火)~2019年8月18日(日)23:59まで
謝礼:AGF®商品 5,000円相当

本プロジェクトは淹れ方講座ではございません。

 
応募はこちら
※ご応募いただくにはログインしていただく必要があります。

■お問い合わせ先
AGF®パートナー事務局
お問い合わせはこちら >>
※平日10時~17時(土・日・祝日を除く)ご返答は2~3日かかる場合がありますのであらかじめご了承ください。

138件の「いいね!」がありました。
138件の「いいね!」がありました。
コメント
62件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「AGF(R) Lounge」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる