「ビーン太くん®」からのお知らせ
2016/04/27

「ロハスフェスタ®東京」にビーン太くんが参加してきました!

22

こんにちは!ビーン太くんマネ-ジャ-の柏木です

4月16日~17日に東京都練馬区光が丘公園で開催された「ロハスフェスタ®東京」に、AGFが協賛出展しました
LOHASって聞いたことありますよね
Lifestyles Of Health And Sustainability」(健康で持続可能な、またこれを重視する生活様式)の頭文字をとった略語なんです

「おしゃれにかわいくエコを実践しよう」とロハスのテ-マに沿ったマ-ケット、ワ-クショップ211店(社)が光が丘公園に大集合しました。
今年で東京の開催は回目。
光が丘公園はとっても広くて、下の地図の赤い○のところが、AGFブースです。

ロハスグリ-ンブ-ス(協賛ブ-ス)のAGFテントでは、マイボトルを持参されたお客様へ、冷え冷えの〈ブレンディ〉ボトルコーヒーをお分けしていました
土曜日はとってもいいお天気になり、たくさん担いできた商品の在庫が切れてしまうほどの盛況ぶりでした

総合案内本部からスタンバイしたビーン太くんが登場すると、小さいお友達に囲まれて、ビーン太くんは大喜び 一緒に記念撮影をしていました

メインコンコースには、LOHASの文字をかたどったモニュメントが飾られ、ここを通って、ビーン太くんはAGFのテントへやってきます。

土曜日には、コーヒーの空き瓶を使って、小さいお友達はデコジャ-作りに挑戦
ビーン太くんは、みんながデザインしているところを感心してみていましたよ

AGFのブースには、「ロハッチラリー」のクイズコーナーがあります。
全部でか所あるコーナーでの環境に関するクイズに答えると、スタンプを押してくれます。
そのスタンプの個数に応じて、ロハスオリジナルグッズがもらえました
みんな手作りで、とってもあったかい感じなんです

マネ-ジャ-柏木は、ビーン太くんがお仕事しているというのに、「ワンちゃんフォトコンテスト」に参加しにきた愛犬達に見とれてしまい、ハンドメイドペットグッズのお店に、吸い寄せられて行ってしまいました

日曜日は午前中あいにくの暴風雨になっちゃいましたが、14時位から晴れ間がのぞき、強風の中をお越しいただいたお客様、本当にありがとうございました

77件の「いいね!」がありました。
77件の「いいね!」がありました。
コメント
22件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「AGF(R) Lounge」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる