「ビーン太くん®」からのお知らせ
2020/11/04

マイページをチェックしてみよう

78

みなさん、こんにちは。Lounge運営スタッフです。
「マイページ」で、できる事を、【5つのコーナー】に分けてご紹介します。
新しく会員登録した方、また長らくAGF®パートナーとして参加いただいている方も、ぜひチェックしてくださいね!

▼「遊ぼう」の使い方~その2~もご覧ください。
便利な機能を使って「遊ぼう」をもっと楽しく♪>>

「マイページ」への行き方

AGF®パートナーログイン後、遊ぼうのトップページにある「マイページ」のボタンをタップします。

「マイページ」でできる事【1】

①自己紹介
『自己紹介編集』ボタンから、あなたのプロフィール画像、マイページのカバー画像のほか、自己紹介を掲載することができます。
※ニックネームやメールアドレスの確認・変更は、次のコーナーをご覧ください。

②ふぅポイント
現在のふぅポイント数が表示されます。数字部分をタップすると、ふぅポイント履歴が確認できます。
※ふぅポイントは、「遊ぼう」でAGF®パートナーとして活動した証です。毎年4月1日~3月31日の1年間を1期とし貯めることができ、各期の有効期限は、3月31日(23:59)までです。
詳しくは、ふうポイントの楽しみ方へ>>

③フォロー
あなたがフォローしたユーザーの人数が表示されます。
数字部分をタップすると、フォローしたユーザーの確認・変更ができます。
フォローの方法はこちらから>>

④フォロワー
あなたをフォローしているユーザーの人数が表示されます。
数字部分をタップすると、あなたをフォローしているユーザーを閲覧することができます。

⑤バッジ
あなたが保有してるバッジが確認できます。
クイズの回答数に応じて、AGF®Loungeオリジナルデザインのバッジがもらえます。
1年間の活動終わりにも、活動バッジがもらえるのでお楽しみに!

マイページでできる事【2】

①応募履歴の確認
Loungeキャンペーンに応募した、応募履歴が確認できます。
※Twitterを使用したキャンペーンや「遊ぼう」内のキャンペーンなど、応募履歴に表示されない場合があります。

②AGF®パートナー情報の変更
パスワードの入力が必要です。
登録した基本情報が表示されます。
登録した内容が間違っていた場合に、修正できます。

③プレゼント発送先情報の変更
登録した発送先情報が表示されます。
未登録の場合や発送先に変更がある場合は、こちらから登録・変更ができます。
※一部のキャンペーンでは、配送先を別途登録いただく場合があります。

④メールアドレスの変更
登録したメールアドレスが表示されます。
メールアドレスの変更が必要な場合は、こちらから変更ができます。
※現在、Outlookドメインでの登録ができなくなっております。Outlook以外のメールアドレスにてご登録ください。(記 2020.09.14)

マイページでできる事【3】

①アクティビティ
「遊ぼう」での活動内容をまとめて閲覧・表示することができます。
アクティビティに掲載されるのは、以下の項目です。
・プロフィール項目、プロフィール画像、カバー画像を設定・変更した時。
・記事にコメント、レシピへの投稿、投票、クイズに回答した時。
※アクティビティに掲載される情報の編集・削除はできません。

②クリップボード
あなたがクリップに登録した記事を閲覧したり、クリップを解除することができます。
記事をクリップに登録する方法はこちらから>>

マイページでできる事【4】

①SNSアカウント追加・削除
SNSアカウントの登録状況が表示されます。
登録したSNSアカウントでのログインが可能になります。

②退会
パスワードの入力が必要です。
こちらから退会の手続きができます。

「マイページ」を上手に活用しよう

「マイページ」で、あなたの大切な情報をまとめて確認する事ができます。
登録情報に変更があった場合は早めに更新しましょう。

157件の「いいね!」がありました。
157件の「いいね!」がありました。
コメント
78件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「AGF(R) Lounge」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる