“親子で楽しむ”新しいスタイル提案「ブレンディⓇ」スティック商品開発プロジェクト
終了

“親子で楽しむ”新しいスタイル提案「ブレンディⓇ」スティック商品開発プロジェクト

5

ついに完成!みんなの声を反映した「ブレンディ®とけた!」発売決定

2020/10/28

ついに完成!みんなの声を反映した「ブレンディ®とけた!」発売決定

59

“親子にうれしい新しいスティック商品”の開発を目指し、AGF®パートナーのみなさんと一緒に一段一段ステップをのぼってきたこのプロジェクト。

プロジェクトの立ち上げから約10か月。オンライン開催を含む複数回の意見交換会を経て、“みんなの声”を反映した新商品がついに完成しました!

2020年11月2日発売!「ブレンディ®とけた!」の3つのポイント
Point 1 子どもの成長を応援する栄養機能食品
Point 2 楽しく作れて自立をサポート
Point 3 親子の会話が弾む楽しいクイズ付き

子育て中の21名のママたちと一緒につくり上げた「ブレンディ®とけた!」は、楽しく学べておいしく健康をサポートする、育ち盛りのお子さんのための栄養機能食品。
牛乳にスティック1本を溶かすだけで、成長に必要な3つの栄養素“カルシウム・鉄・ビタミンD”を手軽に摂取できます。
スティックタイプだから計量いらず。お子さんが自分で開けて、くるくると混ぜるだけで簡単に作れます。
フレーバーは、お子さんの大好きなココア・オレといちご・オレの2種類を揃えました。

スティック1本1本には、お子さんの好奇心をくすぐる楽しいクイズ付き!親子のコミュニケーションのきっかけづくりとして、ぜひお役立てください。

※「ブレンディ®とけた!」は、通信販売限定商品です。
Amazonで予約販売開始(商品は11/2より順次発送予定。お届け予定日は、Amazon注文画面内にてご確認ください。)

ご予約&詳しい商品情報はこちら>>
「ブレンディ®とけた!」ブランドサイトはこちら>>

 

SPECIAL THANKS!

意見交換会やアンケートを通じて、リアルな声を聞かせてくれた21名のママたち。
新型コロナウィルス感染症の影響により、意見交換会が急遽オンライン開催になるなど、何かとご不便もおかけしましたが、みなさんのご協力のおかげで最後までスムーズにプロジェクトを進めることができました。みなさんの前向きな笑顔や積極的な姿勢に、大きな力をいただきました!担当社員&運営スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
商品が完成するまでの長い道のりを一緒に歩んでくださったみなさん、本当にありがとうございました!


▲開発担当のAGF® 松谷・山本

「ブレンディ®とけた!」開発担当からみなさんへ
2019年12月よりプロジェクトをスタートし、子育て中ママたちと意見交換しながら、ついに完成しました!
プロジェクトにご参加いただいた皆様とは、コロナの影響で1回しか直接お会いすることは叶いませんでしたが、オンラインだからこそ、お家でリラックスしてお話しできたり、コロナ禍だからこそ親子時間にも変化があったりと、よりリアルなお悩みごとや「あったらいいな」を反映できたと思います!
「とけた!」をきっかけに親子で一緒に「ブレンディ®」を楽しんでもらうことで、親子のココロもほっと“とけた”らいいなという気持ちをこめた商品です!

なお、「ブレンディ®とけた!」発売を翌日に控えた11月1日、プロジェクトに参加してくださったママたちをお招きして、オンラインお披露目会を開催します。全員が一堂に会するのは、これが最初で最後。当日の模様はミライLABOでレポートしますので、そちらもどうぞお楽しみに。

【“親子で楽しむ”新しいスタイル提案「ブレンディ®」スティック商品開発プロジェクト】は、これにて終了となります。
ママたちのリアルな声から生まれた「ブレンディ®とけた!」が、みなさんのご家族の毎日に寄り添い、たくさんの笑顔をもたらしてくれますように!

ミライLABOでは、今後もさまざまなプロジェクトを通してAGF®パートナーのみなさんとつながりながら、一緒にAGF®のミライをつくっていきたいと思っています。引き続き、よろしくお願いします。

80件の「いいね!」がありました。
80件の「いいね!」がありました。
コメント
59件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ブランド情報
  • ブレンディ
  • カフェラトリー
  • ちょっと贅沢な珈琲店
  • ギフト
投稿の報告
「AGF(R) Lounge」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる